記事一覧

道の駅 ごか

ファイル 16-1.jpg
今日は道の駅「ごか」のレストラン「華こぶし」で昼食。
道の駅の駐車場は広いのに満車に近く混み合ってて、
レストランも混んでるのかな。。。
と思ったら、まだ十一時過ぎだったからかすいてた。

ここは蕎麦も饂飩も豚肉(ローズポーク)もおいしそうで、手づくり鴨ハンバーグなんてのもそそる。。
目移りしちゃうけどやっぱり今回も食べたのは「天然なまず天丼」¥850
前に来た時に美味しかったので再食。
やっぱり鯰の風味が感じられておいしかった。
鯰以外の野菜天や椎茸天もおいしく、ペロリと完食。

でも、次ぎに来た時こそは別のメニューを食べてみよう!
、、、と、一応は思ってたりする。

タグ:食:丼 餐:揚 道の駅