記事一覧

18.12.30 木下

天気いい日曜日。冬休み2日目。

ファイル 22-1.jpg今日は早くから起きてたけど、一応年末の大掃除。いや、小掃除くらいかな。いやいや微掃除だなw
で、10時くらいの少しは気温あがってから出かけようと思ってたら、気が付けばもう午後。。早いねー

ってわけで、もう食事するだけくらいのつもりで2時半の外出。
今日は迷わずに東方向。カンナ街道を印西に進んだ。
印旛あたりで、、とか思ったけど、もっと近くでいいやと「近くのうなぎや」でナビ検索。初めて音声入力でまともに検索できた(「印西市のうなぎや」だと「現在地表示」になったww)ので、その店に行ってみた。
店の向かいの駐車場にも停められたのでそこで食事休憩。

ファイル 22-2.jpgゆっくり食事して店を出たのはもう4時過ぎ。これ以上進む気もないので素直に折り返し。
布佐に進んで線路をくぐり、356号バイパスに出て夕陽を見ながら帰った。

そのまま夕日が見えて富士山まで見えていたなら、手賀沼の水門のトコで眺めていこうかな、、とか思ってたけど、夕陽はすぐに棚引く雲に隠れちゃったし、富士山もその棚引く雲の端で半分隠れてたのでヤメ。もっと手前から普通に沼コースに出て手賀をまわって帰った。

自宅到着5時過ぎ。(本日の走行距離は49.1Km、燃費は19.0㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり