六月下旬の週末。
先月のまったく遠出できなかった九連休のリベンジというには小振りすぎるけど、有休とって三連休にしたのでひと回り。
エアコン買換え目的の部屋の片付けに費やした九日間は、気合い入れれば三日間くらい余って少しはドライブ出来るんじゃないかと目論んでたけど、車の修理が終わらず代車で出る気にはならず、っていうかそもそも片付けは手古摺って、取り敢えず取付作業員が入れるくらいまで片付けるまで九日間かかってしまった。。
ので、余らなかった三日間のリベンジ?ってつもりのドライブ。
行き先は石川メインで能登のつもりだったけど半島まわれなかったね。。
まぁでも、気張らずゆったりとそして時折爽快に楽しく廻れた。すっかり夏でクソ暑かったけどね。ドライブ的には梅雨の雨が続くよりはいいよね。