記事一覧

16.11.22 柏

平日の火曜日。
会社から帰って7時からちょこっと出掛けた。
ホントここんとこ見たい映画の時間が会社帰りに合わずに困る。
で、今日は柏の葉で7:20、、は無理だから、その次の9:15。時間あり過ぎ。だから取り敢えずゆっくり食事しようと考え巡らせつつ、そういえば近所で気になってた店に行ってみた。

ファイル 94-1.jpg食事終えても7時半、手賀あたりを廻って1時間くらいドライブしてから向かえばいいんだろうけど、車のせいか年のせいか、夜道を走り回ろうという気にはなれず、取り敢えず普通に向かいながら少し回り道するのがいいところ。初台まわりで向かってみた。程よく混雑してて少しゆっくり行けた。
柏の葉では大学側からまわったら街路樹の紅葉がキレイだった。
8時過ぎに着いちゃった。。まぁいいや、と車を停めた。

で、映画観て帰る。自宅到着11時半。それでも会社帰りに新宿とかに出るよりは気が楽かな。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり とんぼがえり