記事一覧

18.11.03 白井

ファイル 332-1.jpg

ファイル 332-2.jpg天気いい土曜日。
朝は9時半に出て車の写真撮って少々惜しみつつ最後の移動。

道は別に遠回りするでもなく普通に16号に出て白井の車屋に向かった。

故障が続いたり、メンテが手間だったりと不満に思う事も多かったけど、ここ最近は調子よく走れてたのでこんな状態で手放すのは正直心苦しく、ドナドナな気分でごめんねアリガトウと思いながら、丁寧にゆっくり向かった。

ので、10時に少々遅れて車屋到着。

最後の移動を終えて総走行距離は207751㎞
2年半前の乗り始めが124615㎞からの襤褸だったけど、計83136㎞。思ってた以上に楽しく走りまわれて感謝です。

これでこの日誌は終了です。
引き続き次の車でのドライブ日誌を稿を新たに綴ろうと思います。

新たな日誌↓↓
http://doraibu.com/dz-n/index.html

タグ:a 関東 a千葉 こまわり