記事一覧

16.11.19 印西

天気悪い土曜日。

今日は午前中通院で昼前からのひとまわり。
いつものサンドイッチをパクつきながら、大津川コースで手賀の道。

ファイル 92-1.jpg印西木下に抜けて、先週の香取の道と同じ景色を検証に県道に折れてみた。

けどやっぱ、そんな箇所はなかった。。

おかしいな、、やっぱり思い違い?それとも別の道かな?と考えながら印旛に出て、よく通る道を通ってみたけどやっぱりなくて、印西市をグルリと岩戸から草深に回ってまた木下に戻った。

ひょっとしたら印西じゃないのかも?と利根川土手の道に出てみた。

今日もまた土曜の割には道が空いてて、いつも詰まる長豊橋手前の矢口もスイスイ。まぁ先週みたいに天気よくないからそんなに面白くはないけどね。

問題の道は最近通っててまあまあ通ることある場所だと思うので、、としたらどこだろか、、と考えて進んだ。
滑河の道は滅多に通らないから違うし、、じゃあひょっとしたら神崎からの道かな?と思い、曲がる前にちょっと道の駅で休憩。
以前買って食べて気に入ってた賽形の玉子焼きは売ってなかった。。もう売ってないのかな、、残念。(それも勘違いだったらヤだなw)

ファイル 92-2.jpg

で、神崎からの県道に折れてみた。
けど、全然それらしい箇所は無くてハズレ。もういいや。勘違いで間違いないだろうと、途中で久住への県道に折れてそのまま折り返し。
松崎、印旛、鎌ヶ谷と真直ぐ帰ってきた。

自宅鵜到着3時半過ぎ。早すぎだけど天気悪いしまあいいか。

タグ:a 関東 a千葉 ひとまわり