記事一覧

18.10.08 手賀

ファイル 323-1.jpg薄曇りの月曜日。体育の日の祝日。
今日も少しくらいは廻って来ようと思ってたんだけどねぇ。
午前中はどんよりと天気悪く、気温も低かったので腰も上がらずだらだら過ごしてた。
けど、昼くらいから少しづつ天気よくなってきた。のでやっと外出。午後は2時に出かけた。
街角に見る柿の実が秋だった。

少し回ってから車屋か先に車屋直行か、すこしは考えたけど、普通に16号に出て真っ直ぐ白井の車屋に行った。

ゆっくり話して夕方になっちゃった。
車屋を出たのはもう4時半過ぎ。軽く手賀だけ廻ろうと木下街道を進む。真背中の西日がミラーに眩しかった。

ラーメン食べてこうかとラーショに進んだけどやってなかった。
手賀は少し大回りで、発作の田圃道を夕日見ながらゆっくり横断。

ファイル 323-2.jpg

あとは手賀の沼コース。次の車ではこのコースを楽しく走れるだろうか。
手賀大橋の手前が長い列で渋滞してた。最近はここいつもやたら混んでるみたい。
大津川コースで帰り、食べてこうかと思ったラーメン屋もうどん屋も寄らずにスーパーだけ寄って、6時の帰宅。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり