記事一覧

21.01.31 手賀

天気いい日曜日。
だのに、先週発売のリゼロのゲームをやってて気が付けば夕方近くになっちゃってた。。
食事だけでもと4時過ぎの外出。いつもの道を進んだ。

下総基地近くの味噌ラーメンの店に行こうと思ってたけど、やっぱり途中で気が変わって県道船取線を真っすぐ進んでみた。
いつも横断ばかりであまり通らないこの県道の沿線の店は来てみたら準備中になってた。。
もう一つ候補あってそのまま沼南に進んだ。こちらは先週Googleマップ見てて気になった店。でも思ってた場所に店は見当たらずに通過。。(パチンコ店舗内にある店だったらしい)

ファイル 273-1.jpg

あーじゃあどうしよーかなーと考えつつ手賀沼に出て定番の沼コースに折れた。
とりあえず手賀の道を軽くひとまわり。沈んじゃったなーと思ってた夕日は下手賀沼でギリギリ横目に見えた。これが丁度5時。少し日がのびたね。いいぞいいぞ。

じゃあ普通にラーショかな、、と思たけど、やっぱやめて木下街道を西に折り返した。で、この沿線の「岩間」で、、と思いつつ此処も通過。16号に出てその沿線の店に入って食事した。

で、後は真っすぐ帰宅。自宅到着6時過ぎ。(本日の走行距離は42.4Km、燃費は19.2㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり