記事一覧

16.12.30 松戸

ファイル 108-1.jpg天気いい金曜日。今日から冬休み。
昨日も会社休んじゃったんだけどね。もう腰と足が痛くて出掛ける気無し。だけどね、ちょっと銀行だけは行っときたいので昼過ぎに出発。いつもの道で西方向、松戸の市街へ行った。

いつも通過する松戸市街で車停めて歩くのは滅多になく、仕事探してた無職の時以来かも。で、まさにその職安の建物の下の銀行で用事済ませた。

午前中の郵便局はやたらと手間取ったけど、午後の銀行はあまり混んでなくてスムーズに済んで1時半に出発。
やっぱリ来た道を引き返すのは面白くないので、少しくらいは回って帰るかと市川方向に進んだ。

足腰いたくなきゃねー里見公園とか散歩したいくらいのポカポカ天気だけど、(痛くなかったらもっと遠くに行ってるだろうが)通過通過で国府台を抜けて市川で14号。

ファイル 108-2.jpg

なーにわざわざ渋滞にはまりに来てんだかってくらいの道路状況だけどのんびり進んで船橋市街で国道から逸れて北上、尚も混雑した道を進んだ。
けど、あまりにまともに進んだら動けないので、以前よく通ってた裏道を思い出しつつ、北初富から六実に抜けて帰ってきた。

近所で本屋だけ寄って、4時の帰宅。
車に乗ってる分には、キツくなくていつまででも走ってられそうな感じではあるんだけど、結局その積み重ねで歩きづらい状況になってるので、自重せねば良くならないよね。このくらいの小回りで終了。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり