記事一覧

20.09.12 流山

天気悪い土曜日。
今日はもう雨降ってたので出掛ける気無く、午後になっても籠ってた。

けど、ネット見てたら、そいう言えばちょっと気になってた映画がもう公開されてたみたいで、近場の劇場調べてみたら今から出たらちょうどいいくらいの時間だった。

ファイル 221-1.jpgので、5時出発で流山おおたかの森まで。
(っていうか、、松戸市内の近所の劇場ってどうしていっつもいっつも観たい映画をやらないんだろうか、、)
道は思ったよりも混んでて30分以上かかって到着。でもそれで丁度いいくらいだった。落ち着いて映画鑑賞。

映画終わったのは8時半過ぎだったけど、そこから少しモールをウロウロして9時過ぎに車に戻った。

帰り道で食事してこうかと思ったけど、そういえばこの道は飲食店皆無だなぁ、、と思って気紛れにマックのドライブスルーに寄ってみた。

自宅到着は9時半過ぎ。(本日の走行距離は18.7Km)

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とんぼがえり