記事一覧

19.09.12 近所

この週末に駐車場の白線塗装工事があるそうで、代替え駐車場への移動ということで仕事から帰ってからちょこっと車に乗った。

ファイル 105-1.jpgとはいえ、せっかく乗ったのだから少しまわってこようかな、、
とか思って、取り敢えず最近オープンしたばかりの近所のコンビニまで行ってみた。

そのコンビニは頭から停めると出づらく感じ、あまり頻繁に通る道でもないからここには滅多にこなさそうだなと思った。

気分がのったら軽く手賀でもまわってこようかとか思ったものの、やっぱりお疲れなのでこれだけで素直に帰った。
毎夜仕事から帰ってからドライブしてた昔が遠く懐かしい。。

代替え駐車場は意外と狭く、すぐ後に入ってきた隣の車が下がりすぎてて後ろのツツジの植え込みに尻つっこんじゃってた。。あらあら。
(本日の走行距離は1.1Km)

タグ:a 関東 a千葉 ようあり こまわり