記事一覧

17.03.12 流山

天気いい日曜日。
もう出掛ける気ゼロ。だけど、外出しないことには食料もゼロなので10時半過ぎに外出。で、外に出たら流れで自然に車でちょこっと。
近所で食事して帰ろう、、と思いつつ、いつもの道を北コース。

ファイル 133-1.jpgいけねいけねこのままだと茨城へ進んじゃいそうだ、、と感じつつも、ムリムリムリー、そんな心配する必要もなく腰が痛くて流山で折り返し。

流山街道に進んで、沿線で何か食べようと思ったけど、目につくのはラーメン屋くらいで、辛そうだったりコッテリそうだったりと何となく通過。。

南流山ー新松戸の県道に折れると、逆車線にいつもの長ーい渋滞の列。
いつもはハマってる側だから少し気分よくスイスイ通過した。

もう一旦帰るか、、
なんて思ってたけど、途中で気になるラーメン屋があった。けど、駐車場がないので路肩に止まってスマホで調べた。路駐でもいいかな、、と思ったけど少し先のコインPに入れて(キャッシュバックされるようなので)食事休憩。

で、飲み物とかだけ買物してそのまま帰宅。
自宅到着12時半。

今の車に乗って今日で丁度丸一年だけど、その車は修理追加中で、腰痛くてドライブもままならない状態なんて、、、
天気いいからその分余計に凹むわ。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり かわり とんぼがえり