記事一覧

17.03.11 白井

天気いい土曜日。
用事済ませて整骨院とか行ったら昼になっちゃった。

で、昼過ぎの出発。
代車に乗ってオイル漏れの修理が上がった車を取りに車屋へ行った。

ら、
乗って(少し回って)帰るはずのうちの車は、またしても不具合が出てエンジンかからず動かなく、また追加修理。。
仕方なく代車で帰る。

もうここからドライブって気分でもなくなったけど、風呂くらいは入って帰ろうかと思って白井を走った。
けど、さっき整骨院で貼ったばかりの湿布を剝がすのも勿体なく思って入浴はヤメ。
そのまま木下街道進んで手賀に折り返した。

ファイル 132-1.jpg

手賀の道は素直に沼コースをまわって、そののまま大津川コースでまっすぐ帰る。
自宅到着3時前。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり かわり