記事一覧

16.07.23 安食

ファイル 50-1.jpg天気いい土曜日。
昨夜飲みすぎて二日酔い。。
昼までグデーッとしてちょっと外出。やっと抜けて調子戻ってきたかな、、といつもの道をのんびり、大津川コースで手賀に廻った。

で、印西に抜けて利根川の356号。滑川で蕎麦でも食べようかと思ってたけど、やっぱり調子イマイチでかったるく気がのらなかったので安食で町中への道に折れた。
そしてちょっと久々なお気に入りのラーメン屋へ行って食事した。

これでもう折り返し。
思えば夏休みシーズンだからいつも通り廻っても海を見る気にならなかっただろうし、今日はもういいやと印旛に進んで北千葉道路。
まだ混む前の464号を一気に進んで鎌ヶ谷のPC機器店に寄って買物。(パソコンモニター購入)
そのまま帰ってきて3時に帰宅。

タグ:a 関東 a千葉 ひとまわり