記事一覧

20.10.10 木下

天気悪い土曜日。

直撃の恐れもあった台風は南に逸れたものの一日中雨の天気。
なのでうちでのんびり。
で、夕方4時過ぎになってちょっと食事に外出。車に乗ったら燃料ランプついてたので木下のスタンドまでひとまわり。いつもの大津川コースで手賀に進んだ。

ファイル 230-1.jpgじゃあ沼南の道の駅で食事しようかな。おおもって寄ったものの、なぜかソフトクリームの客が並んでた(寒いのに)し、落花生の特別メニューはランチだけらしかったのでヤメた。

で、沼コースで手賀の道。「洲崎西」のアーカイブを聞きながらの軽いドライブ。雨はずっと本降りなのでゆっくり進んだ。

そして木下街道に出てラーショで食事。ネギラーメンにたまにはとニンニクをペロンと入れて食べた。

すっかり暗くなった5時半前に出発。木下まで行って給油。
これで折り返し。来た道を戻りつつカンナ街道へ逸れた。
白井の湯にも寄るつもりだったけどちょっと腹具合がよくなかったのでヤメ。やっぱニンニクはくるかぁ。。弱くなったなぁ。

スーパー寄って明日も籠れるくらいの食材買って買った。
自宅到着6時過ぎ強。(本日の走行距離は48.5Km)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり