記事一覧

17.09.24 八千代

薄晴れの日曜日。
なーーーーんか昨日からダラダラだらけてて、具合悪いわけでもないのに出掛けなかった。
これじゃあイカン取りあえず食事だけでもとと外出できたのが2時。

ファイル 198-1.jpg近所で入ろうと思ったラーメン屋はまだ混んでて通過。
そういえば暫らく横浜ラーメン食べてなかったなと16号に出てみた。
けど、その店も混んでて前の車も停車してたので通過。。
その先の店も混んでて通過。どうしようかどうしようかとそのまま16号を進んだ。

で、八千代まで進んで給油して折り返して、道の駅に寄ってみた。
ら、ここも満車で停められずに出た。
けど、川向かいの別棟の方に回ったら空いてて悠々停められた。
ここでなんとか食事休憩。

ファイル 198-2.jpgまだ少しは廻れる時間ではあるのに、やっぱり気合い入らずもういいや、こんな日はおとなしく帰ろうと、来た道を戻った。

途中、玉子販売店にソフトクリームを食べに寄った。
けど、気が変わってミルクセーキを買って走りながら飲んだ。トローリシャリシャリでおいしかった。

ってだけの週末。こんな日もあるさ。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり とんぼがえり