記事一覧

18.07.22 野田

ファイル 300-1.jpg天気いい日曜日。
きのう小回りだったから今日は少し大きく廻ろう!と早起きしてたんだけどねぇ、、のんびりしちゃって出掛けたのは12時半過ぎ。
まぁ先週大きく走ったし来週すこし遠出の予定だからまあいいか。

で、コンビニのフラッペを吸いながらいつもの道を北方向。
野田でちょっと買物。昨日買おうと思ってたものがやっと買えた。

ファイル 300-2.jpgあとは食事、何食べようか考えつつ、いつもの道に曲がり損ねてウッカリ直進。
まあいいかとそのまま進むと、ナビ地図にない新しい道が16号の先に続いてたので、進んでみた。

利根川との間の県道に出たので芽吹大橋で茨城、、と思いつつ、その道も曲がりそこねて直進。
まあいいかとそのまま進んで手賀沼まで南下。そのまま帰ってきちゃった。

結局近所のうどん屋で食事。スーパーは駐車場いっぱいだったので少し離れた店まで回った。
自宅到着4時前。おとなしい週末。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり