記事一覧

12.06.09 印西どらいぶ

ファイル 290-1.jpg雨降りの土曜日。
梅雨入りかな?あーやな季節だ。
午前中は駐車場の抽選の申し込みに管理事務所に行った。
これで今日の予定は完了。
あとは食事がてら近所をフラフラ。

軽くいつもの手賀の道を一回り。
道すいてても雨じゃパッとしないね。

木下あたりで食事できるとこないかな?と町をフラフラしてみたけど、いい店もなく印旛に抜けた。
武蔵野うどんかモツニンラーメンかな、、と思ってたけど、日医大の駅の所の464号が開通してたみたいなので通ってみた。ホンの一区間だけの開通だったけど、これは少し便利な開通で今後使えそう。

ファイル 290-2.jpgグルッと回って464号には戻らずに印旛の「あじさい通り」に進んでみた。
やっぱ梅雨時って言ったらアジサイだよね。

でもまだ、少し早かったみたい。
アジサイは二部咲ってトコかな?まだまだこれから。

高花まで来て食事。
あとは買い物して白井で風呂入ってののんびり休日コースで4時過ぎに帰る。ずっと雨だった。