記事一覧

部品無く修復困難と報告され
廃車と決めて一週間、
今日、電車で白井の車屋へ行き、デルソルの廃車届け手続きの依頼をしてきた。
これでCR-XdelSol所有期間の終了となりました。

2010年からの6年間、露天ドライブ満喫で楽しめて満足できました。

正直言えば、
買った当初は何かにつけて前車のCR-Xと比べてしまって物足りなさもアリ、フォルムもよく思えず、そんなに長くは乗れないだろうと思っていたけどアニハカランヤ、
やっぱり屋根外せてのドライブの臨場感は心地よく、良さがわかって稼動も増えてたっぷりのドライブ日誌を重ねられました。

この日誌はこれで終了となりますが、
引き続き、次の車を購入納車次第、新たな日誌を綴り始めようと思います。

新たな日誌↓↓
http://doraibu.com/dr-n/diary.cgi

コメント一覧

ななし

次の相棒きになりますww新たな日誌楽しみにしております。。

2016年02月27日(土)12時33分 編集・削除

Qちる  (掲示板→ URL

ありがとうございます
来週には新しい日誌が書けると思います。
掲示板でもお話してますが、次の車はあまり走らなさそうな車です。
どこまで走れるか未知ですが新しい視点は楽しみでもあります。

2016年02月27日(土)19時23分 編集・削除

みつ

時々拝見してます。廃車残念でしたね。
ドライブ好きな人のクルマに同乗した時って、経路が自分と違い新たな発見があったりしますよね。
これからも楽しみにしてます。

2017年03月10日(金)17時59分 編集・削除