記事一覧

15.09.22

シルバーウィーク五日目。
天気いい火曜日。
宮崎から大分に進んで、友達に見送られつつ船で四国に渡った。
愛媛、徳島と進んで兵庫県。
何か凄い渋滞してるみたいなので、時間早いけど取り敢えず寝ちゃってタイミングずらそう。

給油:洲本


蒸し暑く二時間で目が覚めて出発。
兵庫、大阪、奈良と走って2時十五分前。また寝ます。おやすみ

14.09.22

天気いい月曜日。飛石連休の三日目。有給とった平日。
今日は四国をドライブ。
春に立ち入らなかった香川をメインにというつもりだったけど、結局香川ではうどん食っただけで、殆ど徳島だった。
まぁ、うどん県だからいいかな。
とかいいつつ、実は香川で行きたいトコあったんだけど、通勤渋滞は避けたら行けなかった。

そして船で和歌山に渡って、奈良まで走って就寝。

14.05.05

GW四連休の三日目。
天気悪かったけど愛媛、高知、徳島と四国を回った。
で、船で和歌山に渡って、奈良、三重と走った。
船待ちの間と船内で寝たので、今日は遅い就寝。

帰ったら纏めます。

14.05.04

GW四連休の二日目。
今日は、鳥取から岡山、広島、愛媛と走った。
取り敢えず点景の記事がまだ1つしかなくて気になってた愛媛県を完全メインで回れた。
夕方からは友達とも合流できて嬉しい。

帰ってから纏めます。

13.10.13

天気のいい日曜日。三連休の二日目。
朝は、5時出発で四国南東を一回り。
徳島から高知に進んで徳島に回って兵庫に渡った。
あとは、大阪、京都、滋賀まで進んだ。

給油は、鳴門。

ページ移動