記事一覧

15.08.22

月曜日に有休とっての三連休初日。
朝は4時半の出発で、埼玉、群馬、長野、岐阜、福井、京都と走った。
天気よかったけど思いのほか湿気厳しくなかったので昼間は屋根開けられた。(けど途中で雨降られた。。)

でも夜はじめじめ、、
山の中なら寝れるかな?とか思ったけど、無理せずに宿泊。
ネットできる環境だけどふかさずに早く寝よう。。

給油:松本


帰ったら纏めます。

15.07.19

天気まずますの日曜日。三連休の中日。

今日は午前中曇ってて暑くなかったので屋根あけて走れた。けど昼には晴れて暑くなってへこたれて屋根閉じた。

岐阜から滋賀、福井、京都、兵庫と進んだトコで昼になったので折り返し。
京都、滋賀、福井と回って石川県。
今日くらいは宿とりたかったけど無理でした。
山間の道の駅に行こうかな、、と思ったけど、ちょっと試しにネカフェに来てみた。ここなら汗ダラダラにならずにまともに寝れるかな。

帰ったら纏めます。

15.05.06

GW五連休の四日目。
昨日、思ったように進めてなかったので、今日は大回りせずにちょこちょこっと寄り道しながら福井から松本に抜けて真っ直ぐ帰ってきた。
それでも自宅到着は11時前。まあこんなもんかな。

後ほど◎編集版◎に纏めます。

15.05.05

GW五連休の四日目。
今日は帰る方向で寄り道しながら九州を走り、福岡県で友達のくにさんと別れた。
その後、午前中に九州を抜けるつもりだったけど、門司の渋滞がコッテリで昼を過ぎちゃった。

午後は黙々と走ってわりかし順調に進んだ。けど、夜もふけてから走ったことなかった道に進んでみたら思わぬ方向に進んでしまい、進んだ先の道の駅で停止。
ここは兵庫県かな?もう少し進みたいけど、もう道を考えるのが面倒になったので寝てしまおう。あとは明日明日。明日の自分よろしくー

帰ってから纏めます

14.09.20

薄曇りの土曜日。飛石連休一日目。
飛び石の間の月曜日に有給使って四連休となったので、例によっていつもの通り思い切りドライブ。

でも朝は早起き出来ず、普段通りで6時半過ぎの出発。
西方向はさすがにこの時間からじゃペース悪く思うようには進めなかった。
取り敢えず、東京、神奈川、山梨、長野、岐阜、滋賀、京都、兵庫まで進んでいつもより遅い就寝。日付変わって1時になっちゃった。

んー今回はどう回ろうか、、、

ページ移動