記事一覧

15.09.21

シルバーウィーク四日目。
天気いい月曜日。
今日は、友達乗せて車一台で宮崎県、鹿児島県をぐるりとドライブ。
戻ってきて友達宅泊。

給油:垂水

15.09.20

シルバーウィーク三日目。
天気いい日曜日。
朝一番で九州入りして九州ドライブ。福岡、大分、熊本と走って阿蘇で友達のくにさんと合流した。
で、宮崎に走ってくにさん宅に宿泊。おやすみなさい。

給油:小石原

15.05.04

GW五連休の三日目。
今日は早朝から、九州在住の友人くにさんと合流してドライブ。
ぐるっと九州中央部を走った。

帰ってから纏めます

15.05.03

GW五連休の二日目。
まっすぐ九州に向かうつもりだったけど、九州の友達から「九州は大雨だから急がずにゆっくり回ってから来た方がいいよ」とのメッセージを得たので、ちょっと回る形で山口県をドライブ。

で、
午後遅めで九州に渡って大分まで進んだ。


帰ってから纏めます

13.05.05

天気いい日曜日。
GW三日目。子供の日。

福岡から、佐賀、長崎と回って折り返し、佐賀、福岡と戻って来た。
今日は、行こうと思ってたトコに結局行かず、別の場所に行ったけど結果満足。ドライブ的にも景色良く、酷い渋滞も無く満足。

詳しくは帰ってからまとめます。おやすみなさい。

ページ移動