記事一覧

15.06.14

天気のいい日曜日。
(朝は雨降ってたけどね)

山形からそれ以上は進まずに新潟、群馬、埼玉と帰ってきた。
今日も普通の道筋でつるーっと流れてきた形ではあるけど、昨日よりは気分も乗ってコチョコチョ寄り道しながらのんびりまわってきた
あーもーいちんちほしぃー ゆーきゅーとっときゃよかったー
と思いながら切り上げて帰ってきた感じ。

てわけで◎編集版◎にまとめようと思います。

15.06.13

天気いい土曜日。
朝は管理事務所で駐車場の抽選会の申込みをしてからだったので、9時半の出発。

いつもの北方向の栃木を回るコースと思ってたんだけど、少し時間早いからもう少しもう少しとフラフラしてるうちに福島県に入ってしまい、そのあとも適当に進んで山形県へ走った。

流れてただけで内容があまり無いから◎編集版◎にするかどうかは明日次第だけど、どちらにしても帰ってから纏めまーす。
お休みなさい。

15.04.18

天気いい土曜日。
昨日は早く寝れたので、今日は気合い入れて早起きして少し大きく回ってきた。

ファイル 581-1.jpgホントは西方向へ走って伊豆とかそこらへんと思ってたんだけど、考えたら再来週のGWで西方向に行くだろうからやっぱやめて北方向。
この春は天気悪い週末が続いてて、見飽きる程には見れてなかった桜でも見に行こうかと福島県に走った。

日帰りだけどちょこっと関東を飛び出せたので、
今年一発目の◎編集版◎にしようかな。

14.09.15

天気いい月曜日。三連休の最終日。
この連休はドライブには出掛けないつもりだったのが、結局起きたら車の中だったw

ってわけで、軽く山形県を廻る。 つもりが、ちょこっと秋田県に飛び出して、いかんいかんと思いつつ寄り道して二時間も歩いたりしちゃった。
で、
もう真っ直ぐ帰ろう、、と思いつつチョコチョコと寄って、なんかたっぷりのドライブになっちゃった。

んーやっぱこれは編集版かな。
実質一日半だから軽くまとめられればいいけど。

14.08.03

天気いい日曜日。
今日は岩手を廻って、、と思ってたんけど、結局岩手は通らず、秋田から宮城、福島、茨城と帰ってきた。
っていうか、もー暑くてダメ。暑いだけで疲れるわ。

ちょこっと寄り道しつつ、道も前回のドライブとかぶらないように進みつつ、早め早めで時間を考えて帰ってきて自宅到着9時半。
こんなもんかな。
途中のお祭り渋滞を避けていればもう少し早く帰れたと思う。

◎編集版◎に順次纏めます。

ページ移動