記事一覧

15.11.23

天気いい月曜日。(あれ?)
勤労感謝の日の祝日の三連休最終日。
今日はなんと2時半に起きてしまった。ので朝風呂浴びて3時半に出発。

時間あるから北上してみた。天気予報全国的に雨だとばかり思ってたけど、全然晴れてて驚いた。
岐阜、富山、新潟、群馬、埼玉と回ってきた。
今日は一日非常にドライブらしいドライブで、三日目にしてやっと調子が出てきたのは悔しい。。

自宅到着9時。

給油 湯沢

後ほど◎編集版◎に纏めます。年内にアップ、、、したいなぁ。

15.11.22

天気ぼちぼちの日曜日。連休二日目。

寝袋で充分寝れた。なんと6時まで寝てしまった。
今日は静岡からの出発だから、あんまし大きくは回れないだろうけど、紀伊半島くらいは回れるだろうと思ってた。
のが、愛知、三重、、、と進んでまさかの松阪止まり。
(でも牛は食べてない)

で、折り返して名古屋市街の予約してた宿で宿泊。
宿予約したらしたで方向決まっちゃって面倒いね。
まぁたまにはこんなパッとしないドライブもいいよね。

給油 名張

15.11.21

天気いい土曜日。
この三連休は微妙な気分だった。
もう車で寝るにはキツイ時季だし、、と思って安宿とかカプセルとか探してたら、日曜日だけ名古屋で予約が取れた。
じゃあ日月だけ出掛けるか、、とか思ってたら、予報では日月と天気悪いみたいだし。。

なーんてグタグタ考えてて、この土曜日は昼になってしまった。(と、いうのは嘘で、9月の日誌を仕上げてアップしてて昼になった)

なのでもう、今日は日帰りで軽く回って、あとは明日の気分でテキトウに行こうー!なんて感じでいつもの週末のテンションで屋根開けて出発。

道はいつもの道を北方向。
野田で埼玉に渡ったのでまた魚道でも見てこようと思った。

、、、のが、途中から道が逸れて、トロトロ渋滞にまぎれながら西へ大回り。
結局、凄く勿体ない形の三連休初日となった。
埼玉、東京、神奈川、山梨と進んで静岡まで来た。

車で寝れるかなぁ。なんか暖かめだから平気かなぁ。
おやすみなさい

給油 入間

15.09.23

シルバーウィーク最終日。
天気いい水曜日。
今日は素直にまっすぐ寄り道せずに。。
あ、ちょこっと寄り道したし、ルートも少しいつもとは違うように進んだか。
奈良、三重、愛知、長野、群馬、埼玉と戻ってきた。
自宅到着11時。

またまたコッテリの長ドライブ。
天気よかったし行きたいトコも行けたし、くにさんとも会ってたっぷり話せたし、まぁちょこっとトラブルや失敗もあったけど、充分楽しんだ連休になりました。
順に纏めます。

給油:鬼石

15.09.18

シルバーウィーク初日(フライング)。
この金曜日に有休とっての六連休ドライブ。
北海道に行くつもりだったけど、日曜日まで雨の予報だし、寒そうなので直前でやめて、また九州に行くことにした。

今日は昼からの出発で、モロに都内の渋滞に突っ込んじゃったのであまり進めず、東京、山梨、長野、岐阜って感じ。
夜は少し頑張って12時過ぎまで走っちゃった。おやふみなさい。

給油:葛飾

ページ移動