記事一覧

10.08.15 手賀どらいぶ

ファイル 70-1.jpg今日の昼間は子供達とお出掛け(バスと電車と船)だったので、ドライブは無しの日曜日と思ってた。
けど、夕方帰ってきてのんびりしてて、なんとなくレンタル屋でも行こうかって気になって、七時過ぎからチョロっとドライブ。

レンタル屋でDVDたんまり借りた後、まだ少し早い時間だしと、軽くドライブ。
いつもの手賀のコースをひとまわり。

それにしても今夜は蒸し暑く、屋根付き空調音楽ドライブ。
だったけど、夜の暗い田舎道をずっと独走出来て気分よかった。
割とこの新しいタイヤ、感じいいじゃん。

可愛いくらいの速度で沼コースを一回り。楽しい一時間。