記事一覧

14.11.09 印西かいもの

天気悪い日曜日。
朝は10時半に出て妹を乗せて印西は千葉NTから牧の原あたりへ買いものに出た。

ファイル 530-1.jpgこんな天気のせいか道はいつもよりすいててスイスイ。
でも走ってたら段段天気よくなって青空見えて、昼前には晴れて暑くなった。
えー、こんな晴れて道すいてるんだったら買物なんか付き合わないでどっかでかけりゃよかった、、、
なんて思ったけど、何軒かまわって買物してるうちにまたどんより曇って肌寒くなった。
何だこの天気。風邪引きそう。。

で、帰りの夕方の渋滞も普段に比べて軽い感じで流れてた。
妹を送って食事して帰る。自宅到着8時。