記事一覧

13.08.31 手賀どらいぶ

天気いい土曜日。
今週は前半涼しくて過ごしやすくて良かったのに、後半はまた蒸し暑い夏が帰ってきちゃってガッカリだった。
そんなわけで天気良くても出掛ける気が起きず家でダラダラ。
で、すっかりパターン化しちゃってるけど、、食料がなかったので夕方5時半過ぎにちょこっと出掛けた。

ファイル 414-1.jpgらば、
ベトつく湿気はあるものの風もあって気温は高くなかった。
ので、屋根開けてちょこっと一回り。
大津川廻りで手賀の道を逆走コース。

夕日は雲に挟まれてたけどうっすら夕焼けっぽい道をスイスイと独走で気持ちよく一回り。
夏の夕方の田圃の匂いを嗅ぎながら走ってると、もう場所によっては稲刈り始まった田圃もあって、一応秋は近いのかなと。

今日は珍しく白井の農道もずっと逆走で戻ってきた。
スーパー寄って自宅到着7時ジャスト。