記事一覧

12.03.24 手賀どらいぶ

雨の土曜日。
また家でダラーンとしてたけど、午後になったら晴れだした。
ってわけで3時過ぎから軽くドライブ。
屋根開けていつもの道で軽く手賀を一回り。

ファイル 270-1.jpg昨日からの雨の分太陽も頑張ってる感じで日差し眩しく心地よく、道も近所を抜けたらスイスイで気分良く一回り。
今日は一日雨だと思い込んでただけに、こんなちょこっとした普通なドライブでもやっぱいいね。
リラックスしたイイ休日。

手賀は沼コースを大きく回って「杜」で折り返して丘コース。

印西に出て牧之原で買い物、、と思いきや、思ってたものが売ってなくてがっかり。
仕方なく千葉NTで買い物して、白井で風呂入った。風呂も意外と空いてた。

そして今日は7時過ぎに松戸市内の従姉宅に寄って食事を御馳走になった。
自分の車で行くのはちょっと久々で、ナビ地図見てどこだったっけ?とか自信なかったけど、来てみたらちゃんと場所覚えてるもんだね。迷わずこれた。
食事して話して11時までゆっくりしちゃった。