記事一覧

10.03.27 印旛どらいぶ

ファイル 30-1.jpg今日は先週の日誌の作業したいので出掛けないつもりだった。
けど、やっぱり青空に誘われて軽く露天ドライブ。

午前中に髪を切ったので風も邪魔にならず、たまには帽子なしで走った。

手賀のコースだけ回ろうとか思いつつ、結局そのまま走って、木下から356号に出て利根川沿いを走る。

このままじゃずっと走っちゃいそうで、イカンと思って安食で折れた。
で、以前からお気に入りのラーメン屋で昼食。(→)
午前中、床屋でずっとラーメン話しててラーメン食べたかったんだよね。。


そして、県道を下って下総松崎から印旛沼に走った。
成田スカイアクセスの高架線を見ながら464号に出た。

ファイル 30-2.jpg
写真は464号、甚兵衛大橋手前から見た印旛沼。沼の脱腸みたいな部分。
水面が輝いてた。

そして印旛からまた木下に走って、356号我孫子バイパスを新木で曲がって手賀のコースに走った。

ファイル 30-3.jpgこれで帰ろうと思いつつ、そういえば!と思い出して16号のカー用品店に寄った。
で、オイル交換。
作業待ちの間にもうひとつ思い出した。

で、16号で白井の車屋に、調子が悪いカーナビの文句を言いに行った。
したら、乗せ変え作業をした下請けの電装屋に直接持ち込んで下さい。ってことで、木下街道で電装屋に行った。

とりあえず預からせて下さいと言うことで、ご入院。。
代車のカルディナで帰った。

結局、夕方までふらついちゃった。
ああ、洗車もしたかったんだっけ、、