記事一覧

10.03.07 手賀どらいぶ

今日も小雨+まだ風邪。
なんか昨日より具合悪いかも?

ファイル 26-1.jpgでもヒマなので昼から軽く手賀の道。

今日はさすがにソレ以上は進まずに手賀の沼コースひと回り。
でもたまには少しだけ別の道。
手賀沼の南側を「柏ふるさと公園」までずっと走った。

16号越えて柏の市街に出た。
柏の旧水戸街道は混雑してるのに路駐がチラホラいた。
ここらって取り締まりゆるいのかな?

そして南柏の手前も渋滞。
ちょうど渋滞が始まったトコにお気に入りのラーメン屋があったのでココで昼食。(→)

うまいラーメン食べたら少し元気が出て来た。
でももういいや。帰ろう。
そのまま素直に帰った。

帰り道、銀のデルソルとスレ違った。
おお!近所にもいるんだ。


ファイル 26-2.jpg家でのんびりしてたら、とりとりさんからお誘いのメール。
とりとりさんの車に乗せてもらってホンダのディーラーへ行き、
CR-Zを試乗して来た。

面白そうだから付いて行くだけのつもりだったけど、
なんだかんだ僕も運転しちゃった。えへへ。
乗った感想は、、、


送ってもらって帰って来てのんびりしてたら、
車に傘忘れてるとメール。。いけね。
てわけで、傘をとりにチョコっとドライブ。
雨の夜はヤだねぇ。。
でも天気予報にあった雪にはならなくて良かった。