記事一覧

11.07.31 村田どらいぶ

ファイル 192-1.jpg朝は七時半にホテルをチェックアウトして出発。
少々コンンザツした仙台市内を抜けて、村田町に走る。
っていうか今日もずっと助手席。
とりとりさんの狛犬号は快適で楽々。

途中からずっと一緒だった前の車の列は、ひょっとしたらみんなレース観戦で一緒かな?とか思ってたらそうだったw

SUGOには八時前には着いたけど、やっぱりもう混んでて駐車場は少し離れた泥濘の奥だった。。
そして一日レース観戦。


夕方はどうせ渋滞だからとゆっくりして五時過ぎに駐車場に戻った。
ら、結構流れて順調に進めて、白石から東北道。

ファイル 192-2.jpgいわきに回って常磐道。

そしてまた友部で食事。
そうそう、友部では行きと帰りと二回も食事してるから、当然点景に書こうと思ってたけど、ここ、店内での撮影禁止だったらしい。。
ので、割愛。
「納豆カツ定食」うまかったよ。

ずっと順調に進んで十時に帰って来れた。

とりとりさん二日間お疲れさまで、ありがとう。
ひでー天気だったけどすげー楽しい週末だった。