記事一覧

15.10.12 手賀どらいぶ

ファイル 634-1.jpg天気いい月曜日。
三連休の三日目。
だのにまさかの午後までだらだら。
食料も飲料もないのに家を出たのは3時半過ぎ。
もうこの時間から行けるトコもなく軽く手賀をひと廻り。

沼南で軽く食事してもう4時半。
陰踏みながら手賀を走り、水門で休憩して夕陽を眺めた。

ファイル 634-2.jpg

そのあとは白井に進んだけど、「白井の湯」は駐車場が混んでたのでヤメ。スーパーだけ寄って帰る。


いやーしかし、まさかの秋の三連休が越谷と手賀だけって、先週の自分が見たら「なにやってんの」と怒るかも。
本当は東北に行くつもりだった。
で、初日は仕方ないとして、東北なら二日目朝からでも、昼からでも、、少し日が差した夕方からでも、、、んー三日目の早朝からでも少しは廻ってこれた筈なのに、何だろうね。。
予報の天気が悪かったのもあるけど、だったら食事メインでもいいわけだし。

この不甲斐なさをバネに、、したいとこだけど来週再来週と予定あるんだよな。今年は九州がラストかな。