記事一覧

12.05.19 手賀どらいぶ

天気のいい土曜日、、だけど
日誌作業奮闘中で、昼くらいにはキリいいトコまで仕上げて出掛けようと思ってたんだけど、、

ペース上がらず、集中続かず、一息ついたのはもう午後遅く。
4時過ぎにやっと外出。
軽く一回り程度のドライブになっちゃった。天気もったいない。。

近所では、変なところで渋滞してて、消防署に人が沢山集まってた。何だ?と思いながら通過。

ファイル 285-1.jpgいつもの道で手賀を回る。
稲を植えたばかりの水田がいい感じ。いい季節だ。

でーもなんかお疲れ。
目がショボショボする。。ずっとモニター見てたからね。
本調子じゃないので、もう手賀を回るだけで帰ることにした。

ファイル 285-2.jpg帰りは普通に夕方の渋滞タイム。
柏市内で渋滞にまぎれてたら町内放送が聞こえた。
市内全域しばらく水道が止まってるらしい。。
ああ、それで、消防署の渋滞か。

で、やっぱり帰りも消防署前で混雑してた。給水による歩行者整理の影響の渋滞だった。

松戸市は大丈夫らしい。帰ってトイレ入ったら流れて嬉しかった。