記事一覧

11.06.04 嵐山どらいぶ

ファイル 174-1.jpg天気のいい土曜日。
朝は七時過ぎに出て埼玉の友達おがぴ宅へ。
道混んでるかと思ったらスイスイで、予定より五十分も早く到着。

少しゆっくりして、そこからはおがぴの車一台で出発。
普段高速に乗らない僕の為にと一区間だけ圏央道とか乗ってくれたりしながら、嵐山渓谷バーベキュー場に十一時前に着いた。

そして、おがぴのマイミクさん主催のBBQに参加して一日ゆっくり過ごした。

ファイル 174-2.jpg「帰り運転しようか?飲んでもいいよ」とかいいながら、帰りもおがぴの運転で助手席で楽々。四時半に嵐山を出た。

帰りもまた圏央道。黄色い『速度落とせ』が珍しかった。

そしてしばお、ちえち、おがぴとの4人で風呂行ってファミレス。
気が付けばまた、夜も更けて、更けすぎて、、おがぴ宅に戻ったのが二時前。

帰りは「直った!」と思ってたナビが、やっぱり嘘で調子悪くて使い物にならず、蓮田で迷いつつも分かりやすい道で帰って三時に帰った。

ドライブ的には薄いけど、趣向を凝らした楽しいBBQと、いつものドリンクバーで濃く楽しい一日だった。