記事一覧

10.10.11 成田どらいぶ

ファイル 92-2.jpg朝五時に起きたら、今日は悔しいくらいイイ天気。
車の底を覗くと、昨日よりもハッキリとマフラーが外れて落ちてた。。あーあ。
帰るだけなので屋根も開けずに黙々と走った。

6号をずっと進み、土浦から県道で龍ヶ崎を抜けて、白井の車屋には十一時過ぎに到着。
車をあずけて代車を借りる。

連休最終日にもし早く帰るなら、、と連絡あった妹宅に行って、買物に付き合った。

でも、代車で四人乗りなので子供達も一緒に来れたので、鎌ヶ谷で食事、印西では買物の前に牧の原公園のコスモスの丘へ行ってコスモスを見た。(→)

ファイル 92-1.jpgそんで軽い買物の後には成田に夕焼けの空港を見に行こうって話になって向かってみた。
途中の印旛沼あたりで日は沈んじゃったけど、
三里塚の空港脇では、離陸したばかりの飛行機のすぐ真下をくぐるようにドライブ出来て好評のドライブだった。

写真はぐるっと回って芝山千代田駅近くの成田空港。ジャンボが並んでる。

そしてまた印西に戻って買物して帰る。
代車借りる度にって感じだけど、こういうドライブな要素があると買物に付き合うのも悪くないね。