投稿フォーム
名 前
メール
URL
題 名
記 事
ファイル
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)

No.493 - ひざひざひざひざ、、、、ぴっつあ

ちるくすdS 投稿時間2015.09.17(Thu) 08:38

九月の大型連休を前に、夜道でスッ転んでヒザを悪くしてシマイました。
もっか整骨院通って治療中です。
回復のイカンに関わらず連休は出掛けますw

No.492 - Re:あっち

ちるくすdS 投稿時間2015.08.05(Wed) 08:28

>あおいさん
猛暑猛暑猛暑で、もうしょーがないですね。

。。
ごめんなさい(ひえました?)

さすがに僕も夏ばてです、一日に飲む水やらお茶の量が例年以上です。
なんとか乗り切って心地イイ秋がむかえられるようにもう一踏ん張りです!

No.491 - あっちっち!

あおい♪ 投稿時間2015.08.03(Mon) 05:40

猛暑お見舞い申し上げまする!!
(^^)/
ちるさんは、元気元気ですね。。

No.490 - ひらひらとながいくも

ちるくすdS 投稿時間2015.06.20(Sat) 23:44

アップロードファイル 490.jpg

写真撮ってる時は「龍みたいだ!」とか「リュウグウノツカイ」みたいだ!とか「サコファリンクス」みたいだ!とか思ってパシャパシャ撮ってたけど、
帰ってからみてみると、ただの雲だね。。

No.489 - レッドブル・エアレース千葉2015

ちるくすdS 投稿時間2015.05.17(Sun) 09:17

アップロードファイル 489.jpg

友達と土曜日の予選だけ幕張へ行って観戦してきました。(電車で)
予報のような雨は殆んど降らず、むしろ日本人パイロットの室屋が飛んだ時なんか日差しも現れて海面が輝いてたくらいだった。
結果、その期待の室屋は予選9位という中間位置だったけど、練習飛行で51秒台も叩き出して会場を沸かしていたので決勝は充分期待できます。がんばってー

海ではボラが飛び跳ねまくってた。

No.488 - cmo005 マ○オカート

ちるくすdS 投稿時間2015.05.08(Fri) 06:30

アップロードファイル 488.jpg

九州で見かけた対向車。
いわずもがなのあのキャラクター。
これは一瞬 !え! と驚いた。 で、笑った。

いいな~ クッパになって追従したい。(でも寒そう)

No.487 - ぐんまちゃん

ちるくすdS 投稿時間2015.04.26(Sun) 10:44

アップロードファイル 487.jpg

群馬県はマスコットキャラの「ぐんまちゃん」をやたら押してて、ちょっとした売店の菓子や街のポスターだけでなく、工事の看板なんかでも堂々と出まくってるね。
でも群馬って馬っていうイメージないんだよなぁ。。。

No.486 - 紐育

ちるくすdS 投稿時間2015.03.20(Fri) 05:55

近頃ははあまり夢を見ずに朝目覚めてるんだけど、ここんとこ風邪ひいちゃって早めに寝てたからか今朝は珍しくハッキリとした夢見て起きた。


車でカーフェリーを降りると夜のニューヨークだった。
取り敢えず街中をぐるぐる廻ってたら、道の正面のビルの合間にライトアップされた巨大な自由の女神像が見えた。
おお!やっぱ自由の女神って牛久大仏なんかより全然でかいじゃん!!
なんて興奮しつつ写真撮りながらゆっくり駆け抜けた。


あー夢だったか。 残念。 写真だけでも残したかったな。。

今まで何故か中国をドライブする夢は何度か見てるけど、それ以外の国は初めてだったのでなんか嬉しかった。
ニューヨークとか行ってみたいと思ったことはないんだけどね。。なんでニューヨークが出て来たんだろう?ドライブするならサンフランシスコの坂道の方が面白そう。

No.485 - 尻まん

ちるくすdS 投稿時間2015.02.11(Wed) 21:11

アップロードファイル 485.jpg

セブンイレブンの「尻まん」を買ってみた。
ホントにおしりでこれは笑うわ。

最近話題の新製品。
期間限定かな?
普通においしかった。

No.484 - うぎゃあ

ちるくすdS 投稿時間2015.02.01(Sun) 11:09

ちょっと余計な操作したら、以前のログが全部文字化け状態に。。
復旧できないか探ってみたけど解らずにお手上げ。
まぁ、自分はたいした事書いてないからいいけど、わざわざ書き込んでいただいた方には失礼しました。ごめんなさい。