2007/11/15~11/22
    九州
ドライブ
失業期間ももう七ヶ月を過ぎて、雇用保険の失業手当の受給もラストになって、さすがに職探しの毎日。そして面接受けては不採用の毎日。

ここのところ温かくて天気がイイから、ちょっと気分転換に二,三日ドライブしてくるかな〜ってことで『気軽にホンの少し』のつもりで出掛けた。

最近でこそ、何かと面白そうな所で食べたり立ち寄ったりするドライブスタイルになってるけど、本来(数年前まで)は走りっぱなしの流れるだけのドライブスタイルだった筈。原点に戻ったシンプルな軽いドライブで単純にポカポカの秋晴れを楽しもう!!

というわけで今回はネタも用意せずに。。
 こだわらない
 いろいろ寄らない
 はりきらない
と、比較的楽に日誌を更新出来る範囲のドライブをテーマに、北陸,東海の中部地方グルリくらいの気分で走ってたんだけど。。。
まあ結果は上の地図の行程を見ての通りです。。
もう冬なので、これで今年ラストの長距離ドライブですね。
そしてプーラストのドライブ。。にしなきゃね。