2005/4/29~5/4 長崎ドライブ
今年のGoldenWeekは大型連休だそうで、十連休なんていうトコロも多いそうだ。
ウチの会社は土曜出が交代なので飛び飛びの連休。思い切って有休使っちゃおっかな〜。なんてさりげなく言ってみたらまわりで「いいですよ」的意見が多かったので、思い切って間の5/2に有休使って七連休にして思い切り走る事にした。

それにしてもそんなわけで今回は有休取る事もあって、みんなに「どこに行くの?」と聞かれまくった。「この時期は北海道はまだ雪の可能性もあるそうだから九州だね。佐世保で佐世保バーガー食べてくるよ」などといいまくってた。
ってわけでいつもは目的地なんて走り出してから決めるくせに、はっきり佐世保という目的地ができてしまい、出発の前々日くらいからモチベーションが下がりまくって参った(笑)ここまで言っておきながら佐世保に行かないパターンの行程とかも考えてて種子島行きのフェリーとか調べたりして過ごした。

で、29日当日は夜中12時にしゅっぱつ。と思ってたんだけど12時から行く準備したので1時半にやっとしゅっぱつ。
きあいはいってねー(いやいや寝ないで出発できたんだから上出来上出来)