記事一覧

24.06.29

天気いい土曜日。

今日は推し活で胎内まで。
朝は気合い入れて4時出発。下でいいくらいの時間だけどなんか焦っちゃって上乗ってビュー。
早すぎると途中で降りて新潟県内ドライブして午後に着いた。

埼玉、東京、埼玉、群馬、新潟

夕方におわり、その後のアフターパーティーというのはつい先日まで知らなかったので退散。悔し過ぎる。
っていうか、リサーチ不足でチェックを怠ってた酬い。潮時かと思えた。
てわけで、夕陽を見ながら笹川流れをドライブ。侘しい。
明日もあるので今夜は宿泊。

んーこれを遠出項目にするかは迷うところだけど
どちらにしても帰ってから纏めます。

タグ:a 関東 a千葉 a埼玉 a東京 a群馬 c 中部 c新潟 ようあり うえのり おおまわり とまり

コメント一覧