記事一覧

餃子の丸満

ファイル 515-1.jpg古河の餃子専門店。
僕は二度目の来店。前の点景は

夜はやっぱり少し混んでて二組の待ちだった。
二階は貸し切りの宴会やってた。

そして座敷に上がって食事。
友達二人はそれぞれ定食セットにしてたけど、僕はご飯いらないから焼き餃子1,5人前と「ほんとん」にした。
あ、今日は僕だけなんかさっきから一人だけ注文ひねくれてる?(いやいつもだよきっと)

ファイル 515-2.jpg

うん、やっぱりおいしかった。
食事の感想は前回書いてるから略でイイね。
ちょっとひとりでは来づらいからこういう感じでまた来れて嬉しかった。

しばおが店内がチグハグだと「古民家風の店内にレトロなポスターでクラッシック流れて中華料理ってどうよw」
確かに。
前来た時は更に入口に宇宙人みたいなマスコット人形が立ってたよw(いつの間にか無くなってた。前の道が拡張工事するからってとこかな)

タグ:餐:餃 餐:汁 楽:集