記事一覧

24.05.06

天気いい月曜日。振替休日。
代休を含むGW六連休の六日目。

今日はもう帰るだけ。一気に高速で、、と思ったけど、燃料不足で途中で降りた。後は黙々と下道。
兵庫、大阪、京都、滋賀、三重、愛知、静岡と、どこも寄るつもりなくスイスイ進んでたけど、なんと浜松で白バイに捕まってしまった。。

あとは順調。
有料から首都高で神奈川、東京、千葉と帰ってきた。

無事、、ではないけど、九州の友達にも会えたし、推しにも会えた。
出掛ける前の、ゆったりフラフラしようという目論見はそっちのけで、割と強行軍のおおまわり。いやぁまだこのくらいは走れるんだと微笑ましく思いつつ、まぁ反省もしつつ、今年一発目の遠出は濃く楽しめた。

給油:東海(169)

後ほど纏めます

タグ:d 近畿 d兵庫 d大阪 d京都 d滋賀 d三重 c 中部 c愛知 c静岡 a 関東 a神奈川 a東京 a千葉 うえのり しくじり おおまわり

コメント一覧