記事一覧

14.07.20 仙台どらいぶ

天気悪い日曜日。
今日もレース観戦。とりとりさんの車の助手席でサーキットへのドライブ。
朝は早く起きたし朝食も早く出してもらえたけど、結局ゆっくりしちゃってなんと8時半の出発になっちゃった。

ファイル 498-1.jpg道は昨日みたいに大回りせずに真っ直ぐ向かったので9時過ぎにサーキットに到着。
まぁ朝食後すぐに出掛けたところでどれだけ違うか判らないけど、駐車場は裏の細道急坂の先の「タバコ団地駐車場」
ぬかるみ歩いてバス乗ってサーキット到着は10時になった。


ファイル 498-2.jpg夕方はバス待ちの列が長く思った以上に時間かかって、駐車場に戻ったのがもう6時。
モトクロス場の方から回ったけどやっぱり詰まって、ゆっくり抜ける。

今日の宿は仙台なのでそっちに向かう。
日が長いとはいえ仙台市街に出る前に暗くなった。

そして夜は雨と渋滞の中を仙台市街に進入。
ナビがない渋滞の市街は慌ただしく流れて現在位置の把握がとても困難。少し迷いつつ一旦落ち着いて車止めて地図見たりいったり来たりしながらホテルに着いたのは7時半。

ファイル 498-3.jpg

でもホテルの脇の駐車場は満車だそうで、どこか他で探すことに。。僕は先に降りて中で待ってた。
渋滞して一回りして立体駐車場に入るだけでえらく時間かかってたみたい。ごくろうさま。

てわけで8時過ぎからすぐ裏の繁華街に出て食事&酒を楽しんだ。