2012/4/28 - 30 和歌山どらいぶ
今年のGWは四月の三連休と、五月の四連休。
その前半の三連休。

珍しく廻る方向は大体決まってて紀伊半島。
なぜかいまだ点景記事のない和歌山県が目標。
っていうかデルソルに乗り換えて一発目の長距離の大阪の後に和歌山通ってんだけどね、、、
(「はるみ」を買った道の駅は記事にしても良かったと思う)
和歌山に限らず、奈良もまだ一件。
紀伊半島、結構来てんだけどな。気が付けば久々かな。深くて長くて路悪いから長距離の一環では行きづらいイメージあるからな。三連休でメインでも気合い入りそう。
(いやいや、能登半島だって伊豆半島だってデルじゃまだ一回だけだから、こんなもんでしょう)

記事集めみたいなドライブは本末転倒な感じで嫌だから、極力寄らず走り廻りまくりな行程で行こうと、あまりネタは用意してなかったけど、、
結局何だかんだと色々あちこちで思い出したりして立ち寄りまくっちゃった気がする。
どちらにしても楽しんだので結果オーライ。

実は前の週からちょっとキツい風邪をひいちゃってて、んー前半の三日間は大人しく養生して後半に賭けるかな、、、なんて弱気になってたけど、なんとか治まって出かけられた。
ちょっと残ってて三日とも午後は少し頭痛と倦怠感があったけど、まぁ、天気も良く、のんびりしたイイ休日になった。

戻る