2011/8/27 - 29 神戸どらいぶ
月曜日有給取って連休になった。
夏休みっていうほどではないけど三日間、少しは大きく周りたいよね。

なーんて思ってたんだけど、前の週から天気悪くめっきり涼しくなっちゃって夏終了って感じ、、んー、ドライブ的には涼しさ大歓迎なんだけどね。開放的な夏の感じも終了な感じで寂しげな八月の下旬。

今夏は夏休みらしい休暇は取らなかったものの、レース見て、夏フェス行って、田舎行って、バンガロー行って、、と、毎週末なんだかんだと続けて充実して楽しんですっかり満足。自分的にも夏完了って気分になっちゃってて、走るぞーっていう勢いがなくなっちゃってた。。

まぁ、いつもだいたい出掛ける前は面倒くさくなっちゃってたりしてる事のほうが多いんだけどね(^^;
気合い入ってなかったり目的や目標がない方が、より気侭に適当にフラフラ出来るってもんだ。

ところで、金曜日に友達から「明日ビーナスライン行かない?」とお誘いメールが来てた。
んー。
一日目はそれで勢いつけてそのまま遠くへっていうのもアリだなぁとも思ったんだけどね。
多分、佐久あたりで午前中に集合って感じだろうと思うと、高速使わない僕は何時出発だ?と、ソコまでの気合いが沸かず「連休なのでもっと西に行きます」なんて景気イイ事言って断っちゃったけど、実はヘタレでした。すんません。
戻る