2011/7/16 - 18 羽咋どらいぶ

そういえば去年はこの海の日を含む三連休は、黴菌で足が膨れた蜂窩織炎がやっと治ったくらいで、気合いも入らず、暑さにも負けて二日間しか出掛けてない。

どうもこの時期はそんな感じなのか、今年は(ブヨ)に足を九ヶ所ほど刺されて腫れて具合が悪く、週末は半休取って通院して、明るい内に帰って来てた。
そのまま夕方から出掛ける元気あったらな。(。。元気なら医者行かないか)
たかが虫に刺されたくらいでナサケナイけど、侮る勿れ、アレルギー反応敏敏で倦怠感と頭痛があった。いやいやもう随分いいんだけどね。(最初は法定伝染病のライム病じゃないかと診断されてた。。)
土曜日の朝も六時くらいには起きていながら、ダルく家でのんびり。
外見れば凄い晴天。こりゃ暑いぞ、、露天じゃ死ぬぞ、、
益々気合い入らず、夕方に少し気温下がったら出掛けようかな、、なんて思うヘタレっぷり。
また去年みたいに夜になっても気温下がらない猛暑だったら車で寝るなんて無理だから、ちゃんと家で寝て日帰りの軽いドライブでいいや。。(女子サッカーの決勝も見たいし)なーんてくらい気合いが低くく、夏の暑さとブヨをいいわけに完全にヘタレてた。
結果は地図通りの中距離強の気分次第ドライブ。四の五の言わず出掛けちゃえばいいんだよね。
戻る