記事一覧

天然温泉 海辺の湯

ファイル 3621-1.jpg富津市金谷の127号沿いにある日帰り温泉施設。

何度か来てるつもりでそんなには来てないドライブイン。観光向けな雰囲気つよいからね。
点景は三度目。
内容ほぼ同じだから上げなくてもよかったのかもだけど、小雨やんだ海の写真とか撮ってたからあげとうこうかなと思った。

で、まず風呂。
まぁまぁ混んでたけど、タイミングよく捌けて露天はゆったり入れた。

で、食事。これも他のメニューをたのむ気はなく毎度同じの「かじめラーメン」普通に醤油。

ファイル 3621-2.jpg

やっぱりラーメン自体はうまい方の部類ではないけど、かじめが最高。このトロトロとうま味がたまらないね。そして麵と一緒に啜る感覚もいい感じ。ホントうまい。

そして、外に出ると来た時には降ってた雨がやんでたので、駐車場の端から海を眺めた。

ファイル 3621-3.jpg

対岸の三浦半島は薄っすら見えるか見えないかってくらいだったけど、なんかその西の先の方から天気回復してきてそううな感じだった。

岩礁の岩にはウミウやカモメ、手前の岩にはイソヒヨドリが留ったり飛びまわったりしてた。海の先にはフェリーも見えた。


ちなみに前回の点景  この日の日誌

タグ:餐:ら 餐:菜 楽:湯 景:海 景:磯 観:船 動:鳥

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定