記事一覧

道の駅 クロスロードみつぎ

ファイル 77-1.jpg

尾道市御調町486号沿いの道の駅では「かきすせそーだ」というのを見かけて買ってみた。

柿酢サイダーの「かきすせそーだ」。。
ネーミングはややおもしろ。
味はそのまま酢のサイダー。
柿っぽい感じはしなかったけど、インパクトあっておもしろい。

他にもシソのサイダーとか、尾道の「茶イダー」もあったので土産に買った。

一時期は地サイダーが流行ってあちこちで見かけたけど、
ここんとこちょっと落ち着いた感じがしてた。
でもまだ広島界隈じゃサイダーが熱いのかな。
こういう変わったものは大好きなので色々登場して欲しい。

タグ:餐:飲 楽:買 道の駅