記事一覧

友人宅

友人宅での年越し鍋パーティー。

なんかこれはもうドライブの後だから、、
「これはアップしないよ」っていったら
「えーダメだよドライブ先だからちゃんと載せないと」
と、リクエストされて酔っ払いながら承諾した記憶がある。

ってわけで美味しかったトマト鍋での乾杯。

ファイル 532-1.jpg

辛いの苦手な僕は一見真っ赤でビビるけど、味は甘くて美味しい。

ファイル 532-2.jpgそして最後には御飯入れてチーズ入れてトマトおじや。
イタリアンな感じ?美味しかった。
紅白見ながらワイワイやった。

後から来た友達は、、これには間に合ったんだっけ?
よく覚えてないやwww


紅白見てたら歌いたくなったらしい。
鍋の後はカラオケに行って歌う。

タグ:食:鍋 餐:飯 楽:集 楽:宴

コメント一覧

おがぴ〜

鍋パーティ載せてくれてありがとう(^з^)-☆

うん、シバオはリゾット食べてないよねf^_^;)
その後、シバオ用の鍋第二弾作ったから( ´ ▽ ` )

今年も一年宜しくお願いします(^-^)/
またみんなでワイワイやりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

2012年01月06日(金)08時12分 編集・削除

ちるくすdS

>おがぴ
いやいや楽しかった
寝たの明け方とはいえ夕方まで寝てたなんて、ここ十数年来無かったから、ホント驚いたよ。
こんな感じで元気に(?)いい一年いなるといいね。
今年もよろしく。

2012年01月06日(金)19時44分 編集・削除