記事一覧

シンリク観光

ファイル 419-1.jpg千曲市の旅客運輸会社。
ココに日本一のカエルの像があるとネットで見かけたので来てみた。
カエルの像巡りの第何段?
なんかシリーズになってる?タグも作るべきかなぁw

さて日本一のカエルは通りからも一目で分かりやすく普通の営業所の入口の一角が蛙像コーナーになってた。
想像するに経営者の趣味が高じてってトコだろうか。
結構新し目だった。

小さいカエルも七福神を乗せて囲いの前に並んで濃い空間を演出。

ファイル 419-2.jpg

ファイル 419-3.jpg囲いの中のその日本一のカエルはドッシリ構えてて、なかなかの貫禄。
旅客会社らしく無事カエルと言う事に金運までご利益ありそうな感じ。

日本一の認定碑とか、さざれ石とか、湧水まで出てた。

なかなか面白い空間でカエル好きとしても微笑ましく楽しめた。

ファイル 419-4.jpgフト見ると、ウチの車もカエルに見えたw

タグ:観:像 観:蛙 観:一 楽:証