記事一覧

道の駅ゆうひパーク浜田

ファイル 340-1.jpg

浜田市原井町の9号浜田バイパス沿いにある道の駅。
この道の駅にはちょっと展望とトイレ休憩。
何も買わず食べずの積もりだった。
名物の赤天は辛くてアウトだしね。

ファイル 340-2.jpg、、と思ったら辛くない「お魚コロッケ」というのもあった。
ので、買っちゃった。(間食ね)

これはおいしかった。

ファイル 340-3.jpg食べながら車に戻ったけど、そういえば「トンビに注意」の警告が前より立派になって目立ってた。

ホントにトンビに食べ物拐われたりするんかねぇ?
と思って、半分残った魚フライをハヤタ隊員よろしく天にかがげてみた。

ファイル 340-4.jpg「さあー来るなら来てみろ!」なんて挑発してたら来る来る。
トンビ急降下で強襲。こわいこわい(笑)

寸前で手を引っ込めて間近で写真撮ろうと待ち構えてたけど、、視界の背後からサーーっと間隙ついて拐われちゃった。

負けた。。
でも面白かった。

タグ:食:串 動:鳥 景:海 景:町 楽:眺 道の駅